2009年07月18日

四代目!

うさ吉がサッカーをはじめて 3年です。

今日 四代目になるサッカーボールを買いました。


水色のボールが三代目の室内用でした。明日から三代目の外用のボールになります。

一代・二代とノーブランドの安いボールを使っていましたが やっぱりすぐにはげてきたり、空気がなくなりました。

プーマのボールは軽くてうさ吉も気にいっているので

今回の四代目もプーマに!

一年もつかな〜???






Posted by うさこ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。