2009年03月21日

卒園式!!

今日は うさ助の幼稚園の 卒園式 でしたicon01

うさ助は来年ですが 在園児からのお別れの言葉を言う役になり

卒園式に出席しましたface01

家では練習しなかったけど 大丈夫かな~。。。。

うさこの方が緊張しましたface10

卒園式!!

最後の確認を先生とするうさ助たち

グッとにぎる手が緊張を表していますicon10


でも・・・・

卒園式!!

親の心配をよそに 堂々と大きな声で 発表できましたface02


ホッとしたうさこですが 式が始まると同時に 号泣icon11


来年の本番が思いやられます。。。。face03







Posted by うさこ at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。