2010年05月06日

☆ ひさしぶり ☆

こんばんはstar

約10ヶ月ぶりの更新ですface03

去年の4月から今年の3月まで 

うさ助の幼稚園の会長をさせてもらい バタバタicon10と1年が経ちました。

うさ助も4月から1年生になり うさ吉も4年生に!

長岡も長くなりいつ転勤かとヒヤヒヤしていますが

また のんびり更新していきたいと思っていますので

よろしくお願いしますface01


☆ ひさしぶり ☆

写真は GWに久しぶりに松本に帰ったので

長岡の友達と自分にお土産ですface02

かんてんぱぱは長岡では売ってないんです。。。。

限定のホームラン軒を買ってきましたが この暑さで 

今日は食べれませんでした。



Posted by うさこ at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ひさしぶりです。
どうしているのかな?と思っていましたが幼稚園の会長で忙しかったのですか。
とりあえず今年は転勤もなく引き続き長岡のようですね。
今後ともよろしく!
Posted by 神 at 2010年05月11日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。