2008年02月13日

シュークリームまつり!!

今日は シュークリームを  


シュークリームまつり!!

20個!!買ってきましたface02icon10

ジャーン!!

シュークリームまつり!!

シュークリームまつり!!


なぜなら・・・・ 長岡にある 美松屋さん(ケーキやさん)の創業祭サンキューまつりが毎年2月1~2月末までだそうで


この1ヶ月間は なっなんと!!


シュークリーム1こ  39円icon12

正しくは 税込み41円でしたけど  サンキューにかけて39円!!


うわさには聞いていましたが シュークリームに執着心がないうさこ。。。。face03


でも サッカーママには 

長岡にいるなら1回は食べないと!!

っといわれ 行ってきました。。。。。


今日は朝から 強風&雪 で吹雪icon04

最悪な天気でしたが これが よかった!!


こんな天気にじいちゃん・ばーちゃんは外にでません!!icon22


9分並んで買えましたface01


でも・・・・並んでいる間に お店から出てくるお客さんは   

5箱   8箱   右手に5箱 左手に5箱10箱 100個

持って帰る方も結構いました。。。。 平均で4箱(40個)でしょうか。。。


みんな どう消費するんでしょうか????icon10


うさこは 遠慮して2箱にしましたface02

お味は  カスタードクリームで なつかしい味です。


甘すぎず これなら2こはいけるな!


ちっとも 痩せません。。。。








Posted by うさこ at 12:24│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそー。。。(^-^)
でも私もシュークリームに執着心ないです。
パンとかスイーツ類もそう。
コンビニのパンで十分です!なタイプです。
100個ってすごいですね!
近所におすそわけ・・・とか??
Posted by rico at 2008年02月14日 11:20
並んで買うことに意義があるようですよ。
職場に持って行ったり、近所におすそわけしたり。
この時季、自分で買わなくても必ず1回はシュークリーム、食べてます。
自分で買うなら並ばなくてすむマルシャンで十分!
Posted by 神 at 2008年02月14日 12:38
どうも。ブログこれからも楽しみにしてますんで頑張ってください。
Posted by ゆかり at 2010年06月15日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。